<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
リラックマ
RECOMMEND









|-|-|-|
…あれ?一週間ぶり?( 笑)
長くなりすぎました(笑)


明日は地理の小テスト。こんな時に限ってやる気が起きない…どんっ

あたしはこんな感じに生活してました(・∀・)

●31日
・昼休みに薮の誕生日会
(のんと2人だけ(笑)特別ゲスト写真部あ様ハート)
・香奈とTDSの前売りを買いにDisney Storeに行き、横浜をぶらつく猫チョキ
・塾

●1日(試験休みハート)
・あちゅ・香奈・りいといつもの4人でTDSへわーい
・帰りの電車でちーむA結成(笑)

●2日
・マミーとたまプラをぶらぶらする。
キティちゃんの可愛いタオルハンカチを買う揺れるハート
・りーちゃんがうちに来て1時間くらい話すわーい
危うくりーちゃんバイトに遅刻しかける!(笑)
・塾。
高2の友達の話を聞いて一喜一憂(;-_-+

●3日
・家族と某ホテルにてランチ。
食べ過ぎる…[:ふーん:]汗
・節分の豆まいて恵方巻を食べる
次の日雀がベランダで豆を食べてました(・∀・)

●4日
・ピアノ なぜか午前と午後にレッスンをわけられる。
物凄く機嫌が悪くなる(笑)

●5日
・塾
・マリー・アントワネットを観た揺れるハート
話は知ってたせいか、微妙汗
でも主人公はもちろん可愛いラブ
ケーキとかアクセサリーとか衣裳とかめちゃかわゆ〜(*´□`*)
・死ぬ気で宿題をやる


●6日
・久々の学校。
右隣にむかつく[:ふぅ〜ん:]でも笑ってわーい耐える自分!!でも右隣が嫌いな訳ではありません猫
でもやっぱり最近学校がつまんないポロリ
自分地味にいらつきすぎだぜ


●7日
・今日も右隣にむかつく[:ふぅ〜ん:]笑
・学校帰りオダギリとマックにてチョコパイをたべるハートあれ美味しいー(*○′∀`艸)*゜
♪さよなら三角四角は紅茶
…ッてCMじゃなかった??さよなら三角マロンパイ…大好きでした(;へ;)



…とまあこんな感じで生きてます!!(笑)本当はSEAの事とかいっぱい書きたい事あるんだけど、時間を見つけて!書こう!……かな〜…(笑)
さて、2月に入ってあたしに異変が起きましたパーあれ程生活の中心にあったものがさーっと消えていく感じが…まあ一ヵ月半後、それが元に戻っているかどうか(*_*)

あ!つーかあたし今日盗撮されたっぽいんだけど!!!!すぐ気付けなかった―――!!!!!最悪だ―――!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。!!!
死ねくそおやじっ!!
(でも割合若かったか?
…まあ傷ついたりはしてないけど(・∀・`)
傷ついて男性不信!とかないけど(・∀・`)

不快!

朝りいに話そうと思ったけど〜
やっぱり人に話しづらかったからブログに書いたよ猫2

ざ★吐き溜め!!(ね、ゆみゆみ〜)


明日は久々に髪を切りますわーい揺れるハート
なぜかおかんに短くしてこいとか言われたんだけど?なぜ?笑
多分会議途中で抜ける汗ごめんなさいm(__)m


もう11時半

ひめです…

追い詰められても勉強が始まりません…

|-|comments(0)trackbacks(2)|
高一小テスト史上最大のピンチ
明日の単語、今気付いた…!
…まあ、やるしかないパー(-"-汗)

今日は体育祭運営委員の仕事頑張ったわーいチョキ
さーちゃんと2人での副委員長猫はかどるはかどるムードうまく行きそう猫ハート
委員長も一緒に仕事したことある先輩。進路も一緒だし憧れの先輩です猫2揺れるハート
…でもその先輩、なぜかいつも会うとぽんって頭たたくの、時々ばしッ(笑)なんでっすか猫2??笑

放課後は第二回文化祭実行委員反省会…。疲れたー('Д`;)長い!!でも帰り、先輩(同じ人猫)にチョコもらえたのわーい揺れるハートらっきいチョキ

ビターひらめき昼前なべちゃんのくれたチョコもビターだったんだけど…はまりそう(*´艸`*)


日曜日はあちゅと教会へ(・∀・)礼拝爆睡…猫2(笑)でもでない声で賛美歌歌ってたら、最後の曲で声がでた(*≧∀≦)*:.。.*
その後横浜のマック行ってからプリ撮ったんだけど、順調に声もでるようになったぜわーいチョキ

あああ…単語やらなきゃだけど眠くなってきた…
薮宏太の誕生日まであと1分*:.。.*ヽ(☆´∀`☆)ノ*:.。.*

|-|comments(0)trackbacks(0)|
no title
病む病む
なんであたしはすぐかっとなるんだろう!
でもむかつくんだもん!
入ってくんなよ本当に!!
嫌だ嫌だ!!

久々の更新なのに全くすみません(;_;`)明日の夜、日曜とか今日の事とか更新します!

でも本当やなんだ
直接話せる人も居ないけど思った事は残したいから書いたチョキ
あ〜明日目腫れそー
NEWSコンもやんなってきた
なんで?明日になったらまたいつもみたいに好きになってるかな

|-|comments(0)trackbacks(0)|
オリバー・ツイスト
今日TSTAYAでお父さんが借りて11時から見始めるからさ、明日あちゅと教会に行くのに見ちゃってんだわ(;_;)

午前中は英検。2級…難しいかどうかさえわかんなかったと言うミラクルハートノー勉だもんね汗
午後は録画してあったMステ見〜
ピアノに行き〜
家族で買い物行った後TSUTAYAで中古シングル3枚げっと☆
伊藤由奈のstuck on you
MISIAのSEA OF DREAMES
そして…KAT-TUNのSIGNAL。I'll be with you聞いた事なくて買ってしまった(笑)初かちゅんのCD(゜∀゜)中古(゜∀。笑)
あとはaikoの「彼女」借りたわーい揺れるハートやっとだよーチョキ

伊藤由奈はのんに借りたアルバム「HEART」聞いて以来ハマってるのハートstuck on youのPVわめちゃ可愛い!!でも曲がアルバムに入ってなくて…今日買ったのでした♪アルバム曲ならシングル以外にknow-howがお薦め〜

オリバー・ツイスト終わった…。主人公可愛すぎる〜(*´ω`*圉)
でも正直見るのに疲れた…体力的に??単にあたしがはらはらするの苦手なだけなんだけどね(;^_^A

|-|comments(0)trackbacks(0)|
こえ
アリエルは声をなくしてどう生活してたの?
鼻歌さえ歌えない!!!!!


声がでなくなってしまった…
朝起きたらまたでなくなってた(゜∀。)

皆の反応も11月の「大丈夫?」に「またかよ〜(笑)」が加わった(笑)
これはちょっと悲しい…笑

今日は来年度の体育祭運営委員集まりにあちゅとりいと行ってきた♪今回は香奈不在…(;_;)副委員長になったんだから頑張らなきゃ!!

ちょろっと最後だけ部活でて帰宅☆

帰宅がてら保健室で測った熱は37.4℃。まだ余裕チョキ
夜は塾!家出る直前に測ったら少し上がってたけど数学、楽しかったーわーい

あたしね〜熱があっても体調悪くても頑張る子なんです〜猫と言うより熱があっても「気のせい」、もしくは「体温計がおかしい」と考える。
そこで自分の体に負けちゃったら勿体ない!!
あたしやれる事は全部やりたいんですねーわーいハート
だからぶっ倒れるまでやる派!!!!
実際文化祭の時は家に帰った瞬間倒れた(゜∀。)(笑)情けなくて人には言えなかったけど、今だから言ってみたパーちなみに倒れたままMステ見て騒いだ猫2揺れるハート


そんなことして意地はって学校も休めないということもある猫汗
自分の体調に素直に生きることも大切である猫2

|-|comments(0)trackbacks(0)|
New i-pod!!
今日朝から肩と首が痛い(;_;)あちゅ香奈肩もみありがと〜(*´∀`)今サロンパス貼ってますねん(・∀・)

耳の中でぱちぱち音を立てた問題児君とついにお別れです。(いやあれは多分イヤホンのせい。)
1年半…(何回か本体とりかえたけど)世話になったぜ。・゜・(ノД`)・゜・。イヤホンはMDも含めて3本壊しました。1月中に傘を2本壊しました。

nanoすげーよー!(゜∀。)??
画面カラー!(miniは白黒)
めちゃ軽ー!
めちゃ薄ー!
もう曲入れたのわーい[:ピース:]
つーか色かわゆす〜(*´ω`*圉)手放せなさそうだなわーい揺れるハート…これは今始まったことじゃないか(笑)

BoAのアルバムが欲しい!
最近毎日言ってんだ(´・∀・)ノ

|-|comments(0)trackbacks(0)|
模試
昨日模試受けてきたのね〜んチョキ
初外部模試。
でも緊張感がない。
学校で申し込んだらさ…受ける教室の半分くらい同じ学校のやつなの!(笑)
しかもうちらだけうるさいしさwww
あれあたしが他校の生徒だったら「おめえらうるせえよ!!!!」って怒鳴り倒してたかもしれない。(本当はそんな度胸ないからただむかつくだけ…かな…)他校の皆様、多大なご迷惑をお許しくださいハート

どうせお試しだって言うから、志望校には慶●大学〜学部とか書いてみたよ猫2ぴかぴか
夢見ていいのも今のうちでしょ?笑
これ来年書いたりしたら洒落にならないでしょ?笑


ってことで、朝はオダギリと用があっておでかけしてから模試へ猫
ソニプラ⇒お昼(リゾット食べたわーい)⇒あまりに眠くて眠眠打破(眠くならないようになるドリンク。絶対体によくないよね、あたし普段だったら絶対飲まないwww)を探しに薬局を4件回って買う⇒それぞれ待ち合わせ場所へ。
同じ場所、同じ時間で皆待ち合わせてたから7人くらいで固まってぞろぞろ〜
いざ模試。
13時〜18時半くらいまでかかったんだけど。
80分⇒休憩⇒60分…この60分の途中ですでに眠かった(笑)
眠眠打破はあんなに美味しくなかったのに効かなかった…猫2パーどんっ

帰りはのんと葵ちゃんに焼肉誘われたけど、オダギリ風邪気味だったから断った汗ごめんね〜、わざわざ「薮です、って言えば通れるようにしておいたからぴかぴかって…!
…薮です、って言いたかった…(笑)
そうそう、ぼけーっとスト見てたらアンケートに捕まったから答えた、二人で(笑)
一番右の人いけめんだたっ!
あ、アンケートに答えたらね、ステッカーくれた。
ちょっと可愛い揺れるハート


で、夜はヤー見たんだけどね(´∀`ハート)
ひっかの「ちょっと圧倒されてますよね?(笑)」
あれ、好き!
あと薮はタンクトップになっちゃうしー(´∀`ハート)
あのライブステージのえ!が!お!
いけめんさ!
そして何より言いたいのは

太陽、ボーリングやってんのか?(笑)


さ、明日の漢字漢字!

|-|comments(9)trackbacks(0)|
はつゆきっ♪
今日は土曜講座。
ちょっと香奈ちゃん!メール入れなさい!無駄に待っちゃうよ!(笑)

ってことで今日はあちゅとりっちゃんと3人。

一時間目は真面目に受けてたら…

雪が降ってきた!!!!!!!!

わ〜今シーズン初雪〜ゆき揺れるハート

もう今年は暖冬って言われてたから諦めてたよてれちゃうラブ
ちらほらちらほら…ちょっとしか降ってなかったけど、なんだかうきうきするっわーいぴかぴか
やっぱ雪っていいねえ揺れるハート
二時間目は自習室で葵ちゃん(のんのブログでもこの名前だったからこれにする。)とりっちゃんと3人で恋話ー猫2ラブ
その頃あちゅは英単語のなおしを頑張ってましたウィンクぴかぴか

午後はピアノから帰ってきてから、セーター買って、レターセット買って、やっぱりBoAのアルバムが欲しいなあと思って見つつ…薬局行って帰ってきた猫2チョキ
……今日寒すぎ[:ふぅ〜ん:]汗

雪もいいけど、寒さもほどほどにしてほしいのにゃ猫

|-|comments(2)trackbacks(0)|
明日も早いのにまだ起きてる
花男泣けたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
もうあれだよね!
あたし何でかたっ恋には感情移入できなかったの!
花男は女の子が庶民じゃん!
だから〜〜〜〜めっちゃ泣ける〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
もうもどかしすぎ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

今日塾だた(・∀・)
久しぶりに楽しかった〜♪やっぱあの先生がいい!
そして一緒の授業になった高二の子。盛り上がったー♪じもってぃー高二ならではの話…やっぱり世間は狭い(;_;)揺るがせないでこの時期に、って言うね(笑)
バレンタインも間近だからね〜塾の先生にあげるのd(o・∀・`o)--♪バレンタインは苦くもないけど酸っぱすぎて嫌い、クリスマスより嫌だ(笑)
でもまた来るなあ。
頑張るのも悪くないかな

今日は久々に塾行って良かった、と思ったけど、
もう2月いっぱいで辞めちゃう!(ゆみゆみ〜一緒だね〜わーい)少し淋しいー今更ながら辞めたくなかったりしちゃうんだもん(笑)
淋しいな

明日は土曜講座のあとレターセット買いに行って♪ゆみゆみにお返事書くようわーい揺れるハート
ゆみゆみの手紙爆笑したわ(゜∀゜)ハート

つーか嵐のカーニバルまぢびびったんだけど(。Д゜;三;゜Д゜)!!!ゆみゆみん家行くから一緒に踊ろうねっハート

|-|comments(0)trackbacks(0)|
はんず
昨日は病みまくった!!笑

今日も朝まで病みまくってたけどね(朝も悲劇が起こるし)、
今日の実力テスト無駄に長い割りに時間余るどころか寝すぎて丁度いいくらいだったんだけどね(数学は寝ても時間が余った)、
放課後のんと遊んでたら病んでたの忘れた(゜∀゜)ハート

今日はハンズに行って内輪の材料買いに行ってきましたのわーい
NEWSコンの小山のハートうちらおソロの内輪にするの(^ω^)♪

同担好き(・∀・)

そこで事件です。
同じ物を探しているような中学生が現れました。うちらの「小山」に過剰反応。さて、彼女が発した言葉は??
「え〜慶ちゃんとられた〜」(ぶりっこ)

は!!?Σ(゜∀゜;)
何あなた大丈夫〜?ねえねえ知ってた小山は皆のもんだよあなた(・∀・)
やーむかついたねー(*´∀`)しゃしゃんじゃねーよばーか!!!!
…っと口が悪いぜひめちゃん

でも今裏を返せばこやちゃんはうちらのものって言ってたみたいだね(-ω-`)(いやいやいやいや)

同担好き(・∀・)
人による(笑)


その後プリクラ撮りましてd(o・∀・`o)--♪そして今更相方デビュー(笑)

ま、こんだけ色々あって普通に復帰してます猫2揺れるハート

今さっき凄いびっくりする物を見たよΣ(゜∀゜;)親子でドン引きした(・∀・)

|-|comments(0)trackbacks(0)|